DEC Management Office

DEC Management Office

CULTURE

IDENTITY

20年ぶりにVIを刷新しました。コンセプトは「DEC WAVE」。ホームグラウンドである築地が、海を埋め立て新たに築いた土地だったことや、海軍発祥の地であったことから着想し、「ブランドを成功の波に乗せる/変革の波をクライアントやパートナー企業とともに起こす」という企業意思を込めました。

コーポレートカラーについても落ち着きのあったDECレッドからイエローへ変更。戦争や自然災害など、世界を覆う暗い影が常に気になる時代だからこそ、元気な人やブランドの存在が大切。そんな思いから「太陽」の色、イエローを選択しました。

DEC WAY

ブレずにパーパスを達成するために。
DECで働く全ての人間のより所となる軸、
それが「DEC WAY」です。
この考え方を大切に
私たちは日々行動します。

  • PURPOSE :
     私たちはなぜ 
     存在するのか? 

    ブランドの成功に
    貢献する。

    私たちDECの存在目的。それは顧客企業に全力で伴走し、
    「ブランド価値を高める広告コミュニケーション」を生み続けることです。
    戦争や天災、格差など、常に暗い影が世界を覆うVUCA時代に
    ビジョナリーなブランドが輝きを増すことは、
    「そこで働く人々の生き甲斐」と「生活者(=顧客の顧客)の幸せ」、
    ひいては「ニッポンの活力」にも貢献できる尊くチャレンジングな使命です。 

  • MISSION :
     私たちは何を 
     すべきか? 

    Devoted to
    Every Customer
    すべての顧客に献身的であれ

  • VISION :
     私たちは 
     どうなりたいのか? 

    カスタマーサクセス・
    ブランドスタジオ

    「 “顧客”や“顧客の顧客”の成功や幸福 」に常にコミットする
    良質なブランデッドコンテンツを探求することで、
    CSを最大化することに努め、自社の事業成長にも繋げていきます。

  • VALUES :
     私たちはどう 
     振る舞うべきか? 

TOP Message

1992年、キャンペーン事務局からスタートしたDECの事業も、
クライアントの皆様からの「意義ある問い」に全力で応えていくなかで、
野太く、逞しく鍛えられ、全方位の構えに成長しました。

激動の令和となり、パーパスである「ブランドの成功に貢献する」の実践を通じ、
どんな変革の波を起こせるのか、どんな成功の波に乗れるのか、
クライアントやパートナー企業の皆様と共にチャレンジングな航海は続きます。

変わりゆく時代の風の中、小さな船ゆえの、機転とスピードを活かしつつも、
波の表情を冷静に見極め、いかなる時も帆を安定して進めることは、
社名に「マネージメント」を謳うDECらしさの本質です。

より広く遠くへ。
2024年春、新たな拠点から、新たなフラッグを掲げ、
コミュニケーションの大海原を、
メンバーと共に引き続き力強く邁進してまいります。



株式会社DECマネージメントオフィス
代表取締役社長 秋山裕太

パーパスの言語化や視覚化、
紙面やデジタルの新聞メディア広告、
イベントによるブランド体験など。
私たちなら、親身な伴走が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。

CONTACT