CULTURE
IDENTITY
20年ぶりにVIを刷新しました。コンセプトは「DEC WAVE」。ホームグラウンドである築地が、海を埋め立て新たに築いた土地だったことや、海軍発祥の地であったことから着想し、「ブランドを成功の波に乗せる/変革の波をクライアントやパートナー企業とともに起こす」という企業意思を込めました。
コーポレートカラーについても落ち着きのあったDECレッドからイエローへ変更。戦争や自然災害など、世界を覆う暗い影が常に気になる時代だからこそ、元気な人やブランドの存在が大切。そんな思いから「太陽」の色、イエローを選択しました。
-
PURPOSE :
私たちはなぜ
存在するのか?ブランドの成功に
貢献する。
私たちDECの存在目的。それは顧客企業に全力で伴走し、
「ブランド価値を高める広告コミュニケーション」を生み続けることです。
戦争や天災、格差など、常に暗い影が世界を覆うVUCA時代に
ビジョナリーなブランドが輝きを増すことは、
「そこで働く人々の生き甲斐」と「生活者(=顧客の顧客)の幸せ」、
ひいては「ニッポンの活力」にも貢献できる尊くチャレンジングな使命です。 -
MISSION :
私たちは何を
すべきか?Devoted to
Every Customer
すべての顧客に献身的であれ -
VISION :
私たちは
どうなりたいのか?カスタマーサクセス・
ブランドスタジオ
「 “顧客”や“顧客の顧客”の成功や幸福 」に常にコミットする
良質なブランデッドコンテンツを探求することで、
CSを最大化することに努め、自社の事業成長にも繋げていきます。 -
VALUES :
私たちはどう
振る舞うべきか?
パーパスの言語化や視覚化、
紙面やデジタルの新聞メディア広告、
イベントによるブランド体験など。
私たちなら、親身な伴走が可能です。
まずはお気軽にご相談ください。